おじか鬼怒

栃木県・土屋さんのレポートです。

釣行日時:7月14日(土)
釣行場所:おじか鬼怒

天気:晴れ

ロッド:stream infinity 52L
リール:18ステラ C3000MHG
ライン:YGKよつあみ UG PE 1号/リーダー10lb

使用ルアー:Realize6.1g

初場所のおじか鬼怒釣行でした。
7月も半ば、毎日毎日暑くて、ジッとしてても肌に汗が伝い落ちます。
それでもここの水は冷たくて、川に入ると気持ちいい^ ^
水量のある川。
瀬の下、流心を少し流した所でヒットするも、やり取りに苦戦して1バラシ。
気を取り直して、川が絞れる手前で1匹キャッチ^ ^
続けてヒットしたけど、再度バラシ。
うーん。集中!
先輩方のアドバイスを頂きながら、もう一匹キャッチ出来ました。
サイズは上がらなかったけど、自分の引き出しを少し増やす事が出来たかな^ ^
良い釣行になりました。

→ おじか・きぬ漁業協同組合