FPベリーズ迦葉山

埼玉県・藤田さんのレポートです。

釣行日時:6/17
釣行場所:FPベリーズ迦葉山

タックル:修羅UL/ヴァンキッシュ1000S/E0.4号+F1.5lb

ヒットルアー:メビウス1.2g メビゼロ0.9g M2(0.8g)

「日曜はベリーズ行きますよね?」と誘われたので、FPベリーズ迦葉山で1日釣行してきました。
開始時は、巻きから探ってみましたが・・・魚の反応がイマイチな感じだったので、
底の反応を探ってみる事にしました。
底の反応は程々に良い感じで、適時のカラーローテで、順調に反応を得る事が出来ました。
巻きで何とか釣りたいな~と思い、午前券のお客さんが抜けたタイミングで、移動も試みましたが、
移動した先でも、底寄りの反応を探る結果となってしまいました。
夕方の地震の後は、魚の動きが変わってしまい、底の反応も落ち着いてしまいました。

→ フィッシングポイントベリーズ ホームページ