10pound

北海道・本間さんのレポートです。

釣行日時:8/10(日)6:00~9:00
釣行場所:10pound(北海道恵庭市)
タックル
ロッド1:ダイワ PRESSO LIMITED AGS 60UL-SMT
リール1:ダイワ 18EXIST FC LT 2000S-P
ライン1:ナイロン
ロッド2:フォレスト アルティマ ブラインド 62UL
リール2:ダイワ 07ルビアス1003
ライン2:ナイロン

ヒットルアー:CHASER、PAL、FACTOR

仕事が夏休みに入り、ばたばたとしていたらなかなか釣行に行けず、
ちょっと風が強かったですが、10poundさんに行ってきました。
新しいPALを試してみました。まずは、LT36スナイパー。今回のラインナップの中で、
個人的に一番期待しているカラーです。
3.8gを遠投して、ボトム付近を探っていると、ヒットしてくれました。
間にCHASERとFACTORを挟みながら、各色試しましたが、今回はLT36スナイパーが
一番良かったです。期待通りの活躍で、楽しく釣行を終えることが出来ました。

→ 10pound HP